忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


tkd「その後日本はロシア帝国崩壊の混乱を背景に北部満州をだね」
高校生「そこで日露戦争ですね分かります」

tkd「中国には軍隊を権力基盤にする閥が割拠していたのだけれど、関東軍は張作霖を排除して直接支配を目指していたと」
高校生「あーそれで日露s(ry」


なんであれまで馬鹿なのだろう(´・ω・`)
大体、東京の子は分不相応な目標を抱きすぎであるよ。高すぎだったり低すぎだったり。


以上のような下書き(5日当時)が発見されたので使っておく。

馬鹿どもの相手を一日中こなす講習は終わりましたが、今週から既に毎日馬鹿どもの相手をする業務に復帰しなければならず、僕は今とても本を読みたい気分なのだがそれもかなわず、鬱々たるものである、新年早々。
金もないというに...


シュティフター『晩夏』は入手出来ましたよー。
吸引力が半端ではない。読了してから感想等も書く機会があろうけれど。

とりあえず僕はいまWAON(笑)のオートチャージが便利だなぁと気づいたところ。
今度実家に戻ったときに予め設定したWAON置いてきたら、イオン系列での支払いは僕のJALカードで拾えるような気がする。

学生身分では家族カードを発行できないというわけでして。

そんなことより限度額上げさせるのが先だけれど。
どう考えても10万円では足りません40くらい枠をください


セゾンと併用するしかない(´・ω・`)
PR

[410] [411] [412] [413] [414] [415] [416] [417] [418] [419] [420
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]