忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近毎夜ごと酒を飲んでいたので、今日はやめとこうと思っていたのですが、最近毎夜ごと酒を飲んでいたので、今日も酒を飲んでしまいました。
実家に来てまでレーベンブロイ飲んでるんだから平和は大切ですね、やっぱり国連改革しとこう。

ワインと焼酎抱えて東京帰るのなんて僕くらいだろうと思います。
これ一人で持てるんだろうか、ほんとに。

明日はささっと朝帰りなのでもう寝ますが、それでも起きれないような気がします。
自由席しか取れなかったので寝過そうがなんだろうが大丈夫なのですが。

これ書いたら荷づくりに取りかかる、うん。


あーねむねむ。
PR

[414] [415] [416] [417] [418] [419] [420] [421] [422] [423] [424
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]