忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新幹線が大変なことになってるそうですね。

僕が帰ってくるときのことなのですが、列車が(新幹線ではない)米沢の駅に止まったのですが、止まったままドアが閉まらない。
電話していた僕のスーツがシロッコになってもまだ閉まらない。素晴らしい勢いで風が吹き込んでまいります。

デッキに命の危機を感じた訳なので席に戻ったのですが、やっぱり何時になっても出発しない。
今頃デッキは凍結してるんじゃないかと思うけれど動かない、閉まらない。

こういうときには必ず乗務員の放送がありますから、イヤホン外して待ち受けるわけです。


「上り列車が遅延のため」
なるほど積雪で遅延なら仕方n

「行き違いの待ち合わせをしています」


東横線(複々線)>京急本線(複単線)>井の頭線(複線)>>>>高尾山ケーブルカー(単線)>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>山形新幹線(単線)

ケーブル→急斜面対応
新幹線→システムダウン

圧倒的じゃないか...
そういう感じでレベル上げたり中高ドイツ語やったりしているので年末なのに忙しいです。

みんなレベル上げしようよー(´・ω・`)
PR

[418] [419] [420] [421] [422] [423] [424] [425] [426] [427] [428
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]