忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書くか、んー。
プロット練らないと挫折の経験を増やすばかりである。

物事が行き詰まると、なんとか修正を施して続けようとは出来ないで、最初に戻ってやり直すのが正しいと信じておりますのでね。
何事も一からやった方が偉いに相違ない、圧倒的に。

来年はこんな阿呆なことに現を抜かす暇もなく過ぎ去っていくことに疑念の余地がないと信じていたい。
2回ってのがねー。


おや、ヨドバシカメラのゴールドポイントカードのようすが...

おめでとう! 5200ポイントはディシディアFFにしんかした!

買ってしまったね。
今ジタンのレベル上げてるんだが正直クジャ様のレベル上げればよかったかもしれないと後悔している。

どうせ全員100にするから関係ないけどな!
キャラゲーだけあってすぐにキャラ使用を開始できるのはおいしいです。ああくじゃさまー

来年までに文法書を2冊読破するはずのtkdの大冒険に乞う御期待!

こないだ「文法書は読むものではなく調べるものではないか」という突っ込みをいただいたのだけれど、しかし思い出してほしい。
君たちもチャート式英文法かネクステージか、そういう類のものを読み漁ったはずなのであーる。

ごめんね低学歴に優しくなくてごめんね

語学書を読み漁る→原文に当たって砕ける→リスニングを聞いて腐れる→単語を覚える
というのが僕の英語の学習順序だったので、これを踏襲しようということです。はい。

ワインまわた
寝るかー。
PR

[421] [422] [423] [424] [425] [426] [427] [428] [429] [430] [431
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]