忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれは乞食の街。
僕は好きではない。


さて。
明日は実に暇ですね。僕ら下々は、天長節だからといって参内するわけでもないし。

といっても午前中は用事があるのだよね。

そうここで残念なお知らせ。
件のドイツビールですがどうやら、明日の午前中に届くらしい( ^ω^)

m9

いやあ、いいもんですねえ。
今日は失血死したso1とアイスワインを買いに行きましたが、あれは実にうまそうであった(瓶が

まあ200mlで●000円だったけどな...
割り勘だから関係ないお!( ^ω^)

というわけで

忘れる会 見込経費/1人
 琥珀ヱビス 600円
 アイスワイン 1200円
 食料類 800円
 鍋購入費 400円
 参加費 500円

 計 3500円/1人

本当はもっと経費(鍋購入費・参加費該当)がかかっているが、でも集計しているうちに結構な額だと気づいたので...
このままだと日本酒ではなくウォトカを嗜む夜になりそうです><

むう。困ったな。
ワインを新年会にまで保管しておくという手もある気がする。

なんだか高くて申し訳ないけれど、あんまり下げるとtkdの苦しい台所事情が大塩平八郎なのだ。
新年会はもっと低く抑えられることでしょうが、しかし、嗚呼、経費の回収見込みが立たぬ。

あ、でもヱビスについては12缶飲み干す勘定で数えているので、そこはもっと下げたりだとか、お土産にしたりだとか出来ます。
山手線始発を待ちながら頂く缶ビールなども出来ます。迷惑だから慎んで下さいね。


褒美にtkdアパートで宴会する権利をやろう(´・ω・`)

でも本当にワインには期待してもらっていいと思います。
百貨店の値段ウソツカナイ。
PR

[424] [425] [426] [427] [428] [429] [430] [431] [432] [433] [434
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]