忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/2/5衆議院予算委員会 石破茂(自由民主党・改革クラブ) (ニコニコ動画)
http://bit.ly/cnssme
http://bit.ly/c2lkNu

上の方は非常に由々しい問題なんですけどねえ。
政府が予算配分案を作って民主党に配っちゃった♪ という話なんですけれども、まあそれがどういう風にマズイのかは石破さんが追求している通りだと思います。
いただけないのは、官房長官の答弁が極めて曖昧で… はっきり言えば「バカ」な内容だということだが。

どうしてこうも革新政権というものは確立された規範を軽視するのだろうね?
民主党のやってることが「革新的」であることは異論ないところでしょう、実際には何も新しく革めていないとしてもだ…

で、下の方も面白いよ。(笑)がこみ上げてくる。

石破「主権ってなんですか?憲法しってますか?何条ですか?」
閣僚「……」

石破さん面白すぎクソワロタw
もうね国会議員は国1Iに通らないと立候補出来ないようにすべきだと思うよ割とマジで。


今日は結構勉強したはず(笑)だが、ノルマは一切達成出来ない。
予定より130連ほど遅れが生じている… まずいなあ。

PR

[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]