忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


浅田真央 GPファイナル SP HD 1280×720
http://jp.youtube.com/watch?v=Mmj2jqyHeH0&fmt=22

浅田真央 GPファイナル フリー HD 1280x720
http://jp.youtube.com/watch?v=aV1HVfuqPuw&fmt=22

画質すごすぎて、普通に声出してわろた
テレビ放送の画質だよw


ちょっと前からようつべには高画質モードがあると話題にはなっているのですが、その規格をフル活用すると上のような結果になるようです。
信じられない時代になったのう。

え、コマ落ちして見れない?
ごめんね僕のPCが高性能で^^


さて今日は出かけようと思って目覚めたのだけれど、ニート日和な悪天候であります。
困るなあ、こういう天気は。

ちょっとしばらく本でも読んで考える、あれこれと。
PR

[431] [432] [433] [434] [435] [436] [437] [438] [439] [440] [441
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]