忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学部生の2倍強の院生がいるようなんですが>独文

そうだよね、年限が倍だから人数も倍なんだよね!
学部生も学士入学が多いけど普通だよね!!!


教授「このビールはあれでね、白ビールなんだけど特に珍しくて」
教授「やっぱりエビスとか。あーアサヒはね、あれは別の飲み物だと思わないとねぇ」

この学部もうだめだおわた

教授「ま、あの子は独文にはこないと思ってたけどね、仏文なんだ、ふーん」

ロシアサッカーリーグからマクローリン展開までを手広くカバーする巨大ニート集団・独文へようこそ、という状態なのである。飲み会の間ずっと。
大変なことになったなぁ、なんというか、どんなに頑張って就職しても学士で舞い戻るコースが予感される(就職しない僕でさえ)。

とりあえず勉強して備えておくしかないなぁ、これは。
いっひむすぜあしゅべーあうんとふらいしっひしゅとぅでぃーれん。

早くバイト減らしたいな、ほんと。
金は30超えてからでも稼げる訳で、はい。


まぁ超えるかどうか知らんけど。
PR

[434] [435] [436] [437] [438] [439] [440] [441] [442] [443] [444
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]