忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わーい性格判断してみたよー
http://www32.ocn.ne.jp/~emina/

INTP型:問題を解決したがる

考えにふけってうわの空の大学教授を絵に描いたようなタイプがINTP型である。

(中略)

学校では、一つのことに集中せず、授業とは関係ないことをあれこれ追求しすぎると見られたり、場違いなときに場違いな質問をすると見られる。
そうした行動は、とくに女の子の場合、人騒がせと取られる。

必然的に、INTP型は学校生活に耐えて生き抜いていくために、誰よりもよく勉強することになる。

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/typebox/intp.html


なんという俺...

でもアルファベの説明読んでるとIではなくてEではないかとも思う。
ENTP型の説明はあえてコピペしないので、気になる人は御自分でどうぞ。これもまた完全たるtkdです、はい。

あんまり小難しいこと言ってても僕がいい気分になるだけなのでやめておこう。
今日は酔っ払いで眠いからこれでおしまい。
PR

[435] [436] [437] [438] [439] [440] [441] [442] [443] [444] [445
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]