忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も飽きずにハニーアップル飲んでます。
これいいわあ、ほんと。一杯20円くらいでこんだけ温まれるなら最高だわー。

即席にお湯で溶かすだけだしね、簡単なのが素晴らしい。
粉ミルクと同じサイズの缶で700円前後@ドンキです。これは実にあたりだ。

まぁたまにはフォションなんかも飲みたいですけどね、うん。
ていうかこれ書いて思い出したのだが、今我が家には100gで600円くらいしたトワイニングのビンテージダージリンがあるのだった。

ので、抽出した。
やっぱり味落ちてるかなあ、これは...

無論インスタントに比べればはるかに「紅茶」であるが、缶を開けたころのようなマスカットの味わいが無い。
やはり良い物を惜しんでも留まりませんね、消費するに限る。


なんで哲学者って外国語好きなんだろうね。
なんでそういう自分に気づかないんだろうね。

馬鹿だからだろうね。
PR

[436] [437] [438] [439] [440] [441] [442] [443] [444] [445] [446
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]