忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感謝祭か。そかそか。

駒場のpcの方がうちのより遅いです。これは間違いなく言える。
ただ大学は回線がいいから使い出はこっちの方も中々いい。emobileは便利、それは間違いないけれど遅いからね。

最近はtorr(ryもやってないから、そんなに困らないんだけど。
特に上りが遅いから、googleのサービスなんぞは多少ストレスになる。CPUがあまりにも軽いからそっちは不足ない、のだが。

FirefoxとiTunesとciv4を一度に使って、ニコニコ再生にコマ落ちなしとか鬼畜すぐる。

こないだかなりオーバースペックなCPUの資料が出回ってたね。
性能の仔細は忘れたけどうちの1.5倍くらいだった、カタログスペックが。ぱねぇっす。


自分を存在させようとすることは...
だからやっぱり包括的に、自分を見ないことになる。


今日は予想に反して予定通りの休講になったので、だいぶ平和な世の中です。
このところtkdのiPodからはジュディマリ流れまくりです。何故ということもないけど、YUKI好きだし。だって年う(ry

隣の兄ちゃんがずっとFLASHゲームやってます。
正直阿呆だといわざるをえない。

そうそう、さっき書籍部でドイツ文学史入門という風な書籍を手に入れました。
文学にも歴史にも文学史にも映画にも興味ないんだけど、これはある意味で就職活動だと考えると非常に気が楽になります。読解の難易には毛ほども影響無しなのだが。

目指せ職業博士。
この不景気かつグローバルな世の中で文学者は就職し放題の閑職に相違ない。食っていければそれでいいっす。

問題は食ってなんか行けないことですね。
わりかし深刻な意味合いにおいて。

来年からは自力で稼げるのは当面、家賃と年金にすぎなくなる。恐ろしいことよ。
来年度からは何としても学費払わねえぞかすが。

奨学金は今はいい。そのくらいは稼げるし、成績足りないし。
問題は書類一式揃うかどうか... 世の中そんなに簡単に書類集まらないんですよ。失踪届けでも出すか、とかそういう訳にも行かない。連絡着かない訳じゃないしな。

まぁ... なんともなろう。
弟が防衛大に行かない限り我が家の財政は破綻する気もするが。そのへんがなあ、予備校の金なんてあるのか、や、あるだろうけど、んー...

高校が同じ子の、弟が東大目指すしてるんだってさ。
どんだけだよお前らと。どんだけだよと。

院生に収入があればなあ。
副業で稼ぐのも可能性だけど、あまり本格的なのはね。


言葉だけを使い回せば。
それにしても何処から何処まで読みなおせばいいのか、あくまで強靭な方法の敷居として、切れ味を確かめつつ...


家に帰ったらばペンタブを引っ張りだそう。
どうもマウスというのが苦手になってしまった。タッチパネルいいよねー。
PR

[450] [451] [452] [453] [454] [455] [456] [457] [458] [459] [460
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]