忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなイケメンになりたい。
はい今無理なこと言った、無理なこと言ったよ!

( ^ω^)


ラザニア作ってみたのさ。
これさ、すっげえ簡単なのな。特にハインツのホワイトソースを使って手を抜いたからだけど、牛乳と塩コショウの量調整くらいしか、それらしいことやってない。

明日の朝ごはんとして焼いておこうと思っていたのだが、あまりにうまそうなので今食い尽くしたところ。
250円か300円くらいで出来ましたね。おいしかったから明後日あたりにまたやることにする。

それ以外の鶏肉は茹でて弁当のおかずにするヨロシ。


シャワーを浴びて可及的速やかに眠りにつくことにする。
明日も駒場ぼっちだ。
PR

[458] [459] [460] [461] [462] [463] [464] [465] [466] [467] [468
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]