忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


深夜です。
明日からは、毎週すべて土曜の昼から遅くまで酷使されるようです^^

アホめ、殺す気か。
あれはマトモな企業じゃないから近づかない方がいい。ま、バイト身分には関係ない話だけど。

自給にしたら1100円だからね。産業の平均値には程遠いけど、その分雑談みたいなもんだし。
子供と雑談で給料出るならまあいいか、みたいな。


そうは言っても、もうちょっと実入りのいいバイトが欲しいけど。
考え事の時間がなくてなあ。実働時間を減らしたいという欲求は高まっているのです、そう、経済学な例の放物線的に。

どっかに仕事ないかなあ...
3月が辞め時ですよね。辞めるならば。

gdgd続けそうな気もする。
いろいろ言ってもあれだ、すでにtkdは指導時間750時間超の(時間講師的に考えると)相当の手練部類だと思うんだ。書いてから計算したら貰った給料は7桁。なんと集団指導も出来るよ!

てだれは変換出来ないだと...
てれんなんて使わないよ、口語では。

ともかく探そうと思ったら探せるように思うのだけれど、どうしたものかと思います。
ある日突然辞めるって言って教室運営を潰そうぜ、という声が聞こえる、聞こえるだけだ。


そうそう、今日はじめて本郷あたりの喫茶店に探検に行ったんですよ。
リオというお店です。詳細はリンク先のブログ記事へ。

http://retrocoffee.blog15.fc2.com/blog-entry-18.html

図書館で黙然としていたら電話で「言い忘れてたけど今日の出勤は予定より1時間遅くていいよ」(要旨)などと連絡が来たので、さてどうしたものかと思い、愚痴っぽい我々は遂に意を決して純喫茶としか表現しようのない本郷の店へと探索に出たのである。

うん、一杯で何時間粘ったかな。およそ3時間弱ほどだろう、と思いますが、やはりああいうのはいい。
あ行が多いがそれでもああいうのはいい。


唐突に書くようで別段に唐突でもない話なのだけれど、やっぱりどう考えてみても都合よく解釈してあれこれ気を回すのはよくない。文化なのかもしれないがよくない。
ペットを飼うのと同じことで、責任があるはずである。放っておくのではなくて、保健所を利用する責任というものがね。

もっと関係性の変質に対して敏感肌(笑)という感じの方が僕は好きだね。
僕が嫌いだからなんだと言われれば、うん、何でもない。


明日は早起き出来ればバイトの前に読書か独語か、大変語呂がよくて結構なことだが、そう思いつつも時既に2時3分である。
せめて明日はご飯を食べよう、外で。

http://retrocoffee.blog15.fc2.com/blog-entry-253.html
これなんか気になる。

明日は時間があるか微妙な気もするけれど、何としてもこの洋食屋には行くよ。
口実としてそう思っておかないと絶対起きれないのだ。


一人目が気になるんだ。
つまりその、一人目としか表現できないのだけれど、誰なんだ?
PR

[473] [474] [475] [476] [477] [478] [479] [480] [481] [482] [483
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]