忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>前原氏は「さっきから話を聞いていたが財政赤字を膨れ上がらせて、バラマキの
公共事業をやってきたのはどの政党、政権か!ダム、空港、港の維持管理だけでも大変だ。
これ、どうするんですか」と逆質問で応酬。

(2010.1.25 20:27 産経ニュース)
http://bit.ly/6fHlxw

おや? 田中角栄のようすが…


まあ、そろそろ与党気分になってもらいたいですねえ。
しかしまあ社民党は… 党組織が消滅する前に、下野できるといいね。

関係ない話ですけど、台湾やら中国やら出身で帰化した人たちが外国人参政権に反対云々の記事がありました。
サルコジを彷彿とさせる話ですね。それだけ。


ウヨサヨのマトリクス
http://bit.ly/69vxhe

なかなか面白かった。サルコジ目当てでググってたんだけど、それ以外の記事もちゃんと書いてあると思われる。まとめの部分しかちゃんと読んでないけどね。
ちなみに僕のバカの定義は「自発と受動の区別がつかないやつ」です。今のところ。
PR

[44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]