忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


授業?
ぼっこぼこにボイコットしてやんよ!

本郷でのんびりしてます。
これから飯食ってすぐさまバイトにいかなければな。


あとね。
誰だか知らんけどいちいち検索してgoogleからここ訪問するのやめれw

ブックマークという昨日があってだね。
ってあああああ変換ミス直しづらいよおおおお

これだからmacは困る。


来週からはちゃんと全部出席するよ!
今週中にゲームが最後まで終われば(ry


見えるけど見てない、と、見てるけど見えてない、という二つの文を並べて考えてみた訳よ。
英語にしたら助動詞でするんだろうけど、あれだ、大した違いなくね?

今実際に視界にあるか否かで判別する訳でしょ。
でもどっちにしても、要はそのときに見てても見てなくても、見る気がないことには変わりないのだから別にどうでもいいように思うのだがなあ。

まぁそういう文末の瑣末な違いを追求していくことが大好きな人種というものがあってだね。
そういうのがいるのはいいが多いのは困る。多いというかそれしかいないというのが困る。


電車でiPod使いながら思索するのは時間の無駄ではないのだときっと誰かがいつか証明してくれるよ!
あああ変換が遅いなあああ


お腹が減ったのでもうやめる。
PR

[489] [490] [491] [492] [493] [494] [495] [496] [497] [498] [499
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]