忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家を出て駅の改札に着くまでに気づいたこと。

都バスが御旗を抱えている→祝日

なんといううっかりさん...
そんな訳でここは本郷。皆さんいかがお過ごしでしょうか、10月第2月曜日、本日は国民の祝日でございます。

orz


このへんでさ、本郷あたりで、喫茶店巡りしたいなあ。

スタバ(笑)とかじゃなくてね。こういうやつの話ね。
http://retrocoffee.blog15.fc2.com/blog-category-4.html

ふむ。しかし僕はたぶん、確実にこういうところには合わない。
場末で酒飲んでぐちぐちするのがお似合いなのである。

なんでということも無いが、やはりそれは他人の世界であるという感が大きい。
それだからこそ心引かれる訳なのですが。


時々本棚の中に『カフェー小品集』が無くて寂しくなる、そんな感じか。
実際そこに野ばらがいたとして、多分読む気にはならないのだけれど、そういうものがそこにいるというそれ自体を楽しめるのです。そんな本はそうやって愛でるもの。

指示語多いなおい。


お酒が飲みたい。が、一人でふらふらする元気は無い。
明日誰か捕まえればいいんですねわかります。

実際のんびり酒を飲む機会というのはなかなか無いものである。
うっかりすると明日も速攻で帰宅というような展開が当たり前にデフォルトなのでどうにかしてください。切に。


あうあうあー^p^

勉強でもするか...
PR

[494] [495] [496] [497] [498] [499] [500] [501] [502] [503] [504
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]