忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


競歩で帰宅中。歩きながら物書くなんて警視庁に怒られそうだな。
社会的な立場がなくてよかったね。


「あなたの後ろ」にはいませんが、結構いろんな人が歩いているもんですね。当たり前すぎて論旨が伝わらなさそうだが。
学生は大学生だけではないことを思い出せます。

前に思ったことなんだけれども、「東京の延べ床面積を知りたい」ということがあって。
新宿やら池袋あたりだと、実際の土地面積の何倍も床があると思ったんですよね。あれ、実はこの場所は案外広いのかも知れないと。

人間にもそういう測り方を導入すると… しかしこれはキリがないなと。
あっさり言えば面倒くさくて仕方ないです。でもそこらへんに他人はワラワラと生きているし、歩いているし、どうしたもんだろうね。
人間が死ぬのも仕方ないなあとか、墓場って便利だなとか、ま、そんなこと考えながら歩いてます。


夜風が気持ちいいということは、夏も遠くないのだね。一昨日は寒くて仕方なかった。すぐに暑くて仕方ない日々が来るわけだけども…

宗教家は歩くべきだよね、やっぱり。
ギャロップするイエスとか、駕籠に乗る坊主とか、なんか説得力ないわ。

理由? しらんけども。


しまった。レストランの前を通ったら明らかにはらへった。
今日は貰い物のマスタードでサンドイッチを作っておやつにしていて、やや遅めに食べたんですけど… まあ40分歩いていれば当たり前、といえばそうかも。



ハタハタの塩焼きが廃焼きにみえました。よく見たら違った。
当たり前、といえばry
PR

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]