忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パソコンが欲しい^^

考えたんだ。うん。
そう、何も高い金を出して画面を新調する必要はないのだと。

HDMIで出力できるグラボ積んだらそれでいいわけだしな。
そうすると配置的に色々と困ることがないわけではないが、タコ足配線でおk(・ω・`)


そしたらhpが「クアッドコア積んで10万だ」とか言いやがんのwwwwwwwwすげえwwwwwwwwwwwww
もっと円高進行したら影響あるかな?w

心に余裕をもってDELL倒産のお知らせを待つのも一興だし。
いやいやいや、良い世の中になるな。むかし金融屋さんという一族がいてね、というような「昔話」は眼前に迫っておるのかもしれん。

でもいくらなんでもGMがクライスラー買収とか意味無いだろw
http://www.asahi.com/car/news/TKY200810110180.html


ちょっと髪が邪魔だ。
といって自分で切るだけなのだが。

とりあえず来週半ばにならないとカードの来月分決済が出来ない、故に大きな買い物が出来ない。
それとさっき書いたように明日明後日はお休み。ますますやること行くとこがない。

まあ授業にはいきますよ。そりゃね。
そも単位足りてないし←


で、最近左側に表示している(といってもPC表示の話で、どうせこんなブログを携帯で読むような穀潰しばかりが読者層なのだが)RSSのシステムですが、これ多分すごい便利なんだと思います。あんまり活用できてないけど。
最近はgoogleReaderにまとめブログを登録しまくって、暇があったら新着記事眺めて楽しんでます。そいで面白かったら左側にせっせと表示と。

あんだけまとめブログがあると、何だか知らんが1日中更新があるもので、すべてを読む暇がむしろないくらい。

左側に並べてるのは中でも面白かったやつが中心なので、おひまな方は是非ポチポチしてみてください。
まあ中には笑えないようなのもあるような気もする。


こないだ、持っていたボールペンの先端でエレベーターのボタンを押してですね。
自らその行為をカタカナ4文字で「クリック」と口走ってしまいましたどう考えてもネット廃人です本当にありがとうございました。

そんな僕にはクアッドコアが必要なのでしょうか。
正直2ちゃん見るだけなので、パソコンさん4人分の頭脳を煩わせるほどのこともないように思われます。

でも買っちゃう。
おしまい。
PR

[496] [497] [498] [499] [500] [501] [502] [503] [504] [505] [506
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]