忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


てみじか。

眠いです。
今日はバイトの途中で眠過ぎて死ぬかと思った。ウトウトはしなかった、唯唯眠かった。

今も眠いです。
おやすみ。


最近はだいぶ過ごしやすい日が続いていて、何の話かというと、夜に髪を洗えばそれで一日誤魔化せる気候だということでして。
ただし酒を飲まなければだが。飲んで寝たら寝汗でおわる。

どんどん寒くなりますね。
布団も不安だがコートがない、ともかくコートを買わねばならぬ。

...あれ、どこで買うんだろうな(´・ω・`)
冬になるとドンキの隅の方に積んであったりするから、そういうのでいいんですけど、何ということでしょう。今はまだ秋なのです。

冬になってからでは遅いorz


ていうか冬物のスーツをクリーニングに出したかどうか記憶がない。
そこに普通にぶら下がってるのだから、たぶん出してないな、これは...

そういう時期だということですよ。
早いなあ。


んでね、PCを買う予算はなんと既に確保。
確保したのはいいけれど、クレカで買おうと思ったら限度額が足らない。

ていうか家電はヨドバシでポイントもらった方がうまい。
しかしそれだと既製品しか買えない訳で。HPのカスタムがいいのに。

何としてもメモリは4GBで、そこは譲れないとなると、必然的にOSは64bitでVistaを載せることになります。
それならグラボもかなり頑張れるはずだ、などと考え始めると液晶に金を食われて30万とかになってしまう。くそ既製品めが。

俺はCPUとメモリの相性が最高ならそれでもう文句ないんだあああああああ
というような僕のような、そういう少数派はやはりHPへ逝くしかない気もします。

まあもうちょっと考えてみるよ。
今月の家賃とカードを決済してからでも遅くはあるまい。ノートも不調だが決して壊れているわけではないし。


ねます。
たぱすたぱす。
PR

[502] [503] [504] [505] [506] [507] [508] [509] [510] [511] [512
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]