忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


tkdの 書籍購入!

tkdのモチベーションが あがった!
カードの利用限度額が げんしょうした!


暇ですね。
食堂の隅のあたりに席を探して、黙然とドイツ語でも読もうと思います。

なんかこのmac重い。

最近ちょっとmacもいいかな、なんて思ったりもしたけれど、hpで試算して気が変わった。
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/

14万でメモリ4GBつんで快速PC注文する方が、mac買うより万倍いいわ...


ちょっとほんとに買うかもしれませんね。
学費を口座に確保したら買おう。

今すぐカードが使えればよいのだがorz


4限どうしようかなあ。
でも進学の危機だからなあ。
PR

[506] [507] [508] [509] [510] [511] [512] [513] [514] [515] [516
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]