忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ググって把握した。
なーんでローカルネタが世間に通じるのかと思ったらあれだ、我が家はテレビアンテナがないから気付かないのね...

プロの化粧はうまいなあ。
http://ameblo.jp/miura-naoko/

まあちょっと文体が... あれだけど。


先ほどドンキホーテから帰還。
考えてみると六本木のドンキホーテの方が我が家にはより近いような気もしてきた。バイトのある時には特に。

今度そのうち、探検に行かなくてはね。

スリッパを買いました。
寒くて色々なものが欲しくなる季節です。冬はカーペット必須だろうけど酒とかこぼしそうでこわい。

これからシャワー浴びてもうちょっと勉強します。ドイツ語あたり。


最近は何回か書いているように、歴史やら何やら受験勉強で暇つぶし。
とりあえず理系数学は難しい。

おんなのこ目当てに文系にしておいてよかったお(^ω^ )

もう一回どこかに入学するなら理系がいいなあと思わないでも無いのだけれど、物理とかやってないからな。
センターだけならどこでも逝けるけど、逝った後で死んじゃう。


そんくらいかね。
また後で飲んでから書くけど。

図書館が学内向けにオンライン辞書の試供版を導入したとかなんとか。明日確認します。
PR

[513] [514] [515] [516] [517] [518] [519] [520] [521] [522] [523
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]