忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12時ごろに起きました。
今日はあれだよ、時間割をまじめに考えないと。


どう見ても総合A-C分野の単位が不足しています本当に(ry

だからあれなのよ。tkdさんは必死の思いで総合の講義を受けまくらなければならないのだよ。
ま、2単位だけとりゃいいんだけど...

それとドイツ語+αでぴったり70単位。微妙にスリルのある学生生活ですね。

どうしようね、どうせ君たちはあれでしょ、総合なんか受けないでしょ。
講義中に知り合いがいないのは別によいが、試験対s(ry


困る困る。
駒場と本郷のどちらに主として出没するか、それが問題だ。


図書館が7時まで開いているということで、ちょっと勉強しに行ってきます。
家で「受験勉強」ができるほどの、そういう集中力はもうやはり残っていない。
PR

[514] [515] [516] [517] [518] [519] [520] [521] [522] [523] [524
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]