忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかねえ。
mixiのあれもさくさく進めなければならないし、孫子は読みたいし、ニーチェは脳髄が腐りそうだし。

ふむ。
ビールを飲むしか、ないようだな...


>旧制山形中学校を前身とする山形県を代表する公立進学校。毎年東京大学へ10名程度、東北大学へ70名程度が進学する。

うそつけw
東大10人はいいけど、ここ2年ほど東北大は50人強が関の山じゃねえか( ^ω^)

クラスが減ったのもあるけど、これもあれなんよ、景気がいいからよ。
昔なら東北に行った連中が上京指向で一橋とかに流れて、挙句に合格者0とかやらかしてくれる。

だから今年あたりからはまた東北大が増えるんじゃないですかね。
240人もいるのだし、東北大でいいと思うんだけどねえ。

しかしあの学年から170人も国公立に逝ったとか、本当なのだろうか。
いやま本当だろうけれども。


...文系は全員文3だったのは内緒。


ていうか今、日比谷がふと気になったので調べてみたんだが。
この、この、これなんなの? 東大現役が去年19人で今年4人てなんなの?

これは担当者憤死だなwwww
都立校は山形県立未満に確定いたしますた^^^^^



おなかへった。
ねる。
PR

[526] [527] [528] [529] [530] [531] [532] [533] [534] [535] [536
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]