忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昔にチャットの方でちょっと話したこともあったけれど。
議員を引退するんだねえ。確かに前から話はあったけどねえ。

ま、いいんじゃないですか。
NNKのじいさん等を見てみると、引退してもしなくても癌は癌だし。同様に小泉は小泉であろう、たぶん。

ファシストには住みよい日本になったな。
ある種の悩ましさはあるがなあ。


鯨の刺身でお酒がうまい。
マヨネーズと合う気がする。生姜+醤油とマヨネーズと、あんまり鯨の味というのは強くないので何でも合う雰囲気。

うまいな、これ。
馬刺しの類に似ている。酒の肴にはよい。

実家で昔、クジラの汁物が出たことがあったなあ。
なんかちょっと興味湧いてきたなあ。あの頃は油に負けて食べられなかったからな。

などなど。


今日の酒はトマトマの親戚「いもいも」である。
安かったので買ってみた。思ったより面白いかな、うん。

お菓子みたいです。
服用するとふらふらになるお菓子です。半分くらい飲んじゃった。うへえ。

アルコール結構摂ったかな、今日は。
ビールもあるんだけどな、これ以上入れるとちょっと危うい(何がだ

という訳でビールを解放し以下略。


あれだね、スマートフォンは魅力的だねえ。
だけど欲しいようなものがない。アドエスはちょっと迷ったけれど、ウィルコムはシステムがよくわからん。

逆にemobileは端末が微妙。結局、僕にはmyloがあるっていうことで、こいつのメモ帳機能で全ておkという話。
実際ね、便利ですよ、地下鉄でテキストファイルをいじれるというのは。

PCがあるならばテキストさえ打ってしまえばよい、というのは極端かもしれないが。
しかし実際そうだからね。


酔った。今日はな。
頭のいい子が辞める日だったから、自棄酒だな。

tkd「このsin=b/aとかcos=c/aとか、定義ややこしいんだけど、どうしよっか?」
生徒「分母のaを1にすればいいんじゃないですか」

天才すぎる。
こういう子は東大に来るべきである。受験勉強で毒が抜ける良い例になる。

やっぱりふつうは飽きる。偏差値(笑)とかさ。
僕らの日常が学歴差別に満ちているのと同時に、まあやっぱり気楽なんだろうね、あすこは。

MARCH未満って人間じゃないよね、獣だよね?
こういう会話をさせてやりたいもんさね。ポジティブな意味で。


ちなみにこの子(中2)には微積の参考書を持たせてやりましたがね。
フフフ... 次にあの子の相手をする馬鹿講師の涙目が目に浮かぶ...

文系低学歴馬鹿ざまあm9



寝ようか。
受験成績のためだけに受験をさせる、そういう低学歴馬鹿が根絶やしになればいいのに。
PR

[528] [529] [530] [531] [532] [533] [534] [535] [536] [537] [538
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]