忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サービスがあると利用したくなるもの。
なんか久しぶりに携帯版のテンプレ書き換えてみたりする夜更けです。

アクセス解析なんか設置して何がしたいんだ、自分は。

でもこれがあると結構いろいろ遊べるんですけどね。
まあまあ。システムが面白いことを見つけるまで放置しておくのも愛。


ピアノ 『狂気の飛翔幻想響~88鍵盤酷使録』 東方永夜抄全21曲+α
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4579486

すげええな。ほんと。
僕は人に対して「木管がまだマシだったからさ、全員でアイリッシュにでも転向すれば?」などと言い放ってしまう一方で、というか別によく考えてみるとアイリッシュは全然木管でもなんでもない訳なのだけれど、ことに、音感というものがない。もう全然ない。

どんくらい無いかって云うとリコーダーでレの音が出せない聞けないレベル。
出すのは関係ないの? いやでも僕、あれだよ、出てる音がレでもミでも区別つきません( ^ω^)


これがプロのリコーダーだ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm599875

うむ。やればこれだけ出来る子だったのか、リコーダーよ。
技巧派というやつはこれだから。


意味不明に凄いピアノ演奏
http://www.nicovideo.jp/watch/sm59272

これがクアッドコアか...

よく思うのだけれど、リストのあれは技巧も技巧、それについて何か申し述べようとは思いもよらないけれど、音楽としてどうなのと言われれば、うん、音楽としてどうなの? と。
例えば納豆が単品でおいしすぎて、ご飯を必要としなくなったら嫌じゃないの。そういうこと。 (?)


今更だけど国学院と駒東の文化祭に乗じて家宅侵入した感想。
うん、大したことない。(校舎的な意味で

ところで今さっきSO905iでここ見たやつは誰? とかそんなことを気に掛けてみたりする。
アクセス解析SUGEEEEEEE

はい。おやすみなさい。
PR

[531] [532] [533] [534] [535] [536] [537] [538] [539] [540] [541
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]