忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


潰れない企業というものをだね...
ま、妄想だなあ。

http://jp.youtube.com/watch?v=soQ_kv7G1ZQ&feature=PlayList&p=98C6B80BAB0F9BD8&index=0
Zガンダムおいしいです。


今日は久方ぶりの6時起き、ということで。
早朝からコーヒーを楽しむとは、我ながらハイレベルな平日である。

...まあ昼からバイトってことで、それで起きてるだけなのだが。
仕方がないので洗濯をしよう。などなど。


さてこういう場合、「新宿紀伊国屋6階にて入手したるDie froeliche
Wissenschaftを読む」べきなのか、「上記リンクからガンダムを観に行く」べきなのかと、迷うさなかにもようつべ見てしまっているわけで、如何ともしがたい、そういう葛藤がある訳です。
ガンダムじゃ卒論書けないからなあ。

結論的には1時間くらいゲームした(´・ω・`
んで挙句ガンダム見たー。


もう11時になってしまうので、そろそろと地下鉄に乗り込もうと思います。
ちなみにかの洋書は1700円でありました。

たけえええよ。
PR

[532] [533] [534] [535] [536] [537] [538] [539] [540] [541] [542
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]