忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日こそ東北六県の力関係をはっきりさせようぜ:VIPPERな俺
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1402.html

どう考えても秋田が最下位です本当にありがとうございました。

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-250.html
これも好きだけどね。とくにサンドイッチ。


さーて。

YAMAHA ウインドMIDIコントローラ
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%8F-WX5-YAMAHA-%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89MIDI%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9/dp/B000E61NYM/

密林を彷徨していたら、何の因果か見つけてきた。
どういうことこれ? 入力すんの?

...いやま、それが分かったところが、どうしようもないけどもな。


というようなメモのあとで。
今日は銀座線で渋谷から外苑前に出て、うん。

歩いたな。渋谷まで。

あしがいたいです^p^

んー、神宮球場に行ってみたら、あれだよあれ、六大学で野球やってて。
野球拳ならまだしも野球じゃどうしようもない、所謂「圧倒的じゃないか!」という状況なので、はい。

もちろんtkdさんはおもむろに横断歩道を利用し、雨のようよう降り始めたかという空のもと。
本日の試合予定を撮影して満足したのであった。


参考記録(本日試合中止のため)
9/20 (土) 早大 16-0 東大

圧倒的j(ry


そいで、その目の前にある国学院高校(久我山ではない)と都立青山を眺めて、仕方がないので来た道を戻る。
歩いている途中で青学に行き着いたのだが、時間がなかったので(チキったのではない)華麗にスルー。

国連大学ってあんなとこにあったんですね。青学の真向かいじゃないですか。
東急の側って行ったことがそんなにないので、渋谷駅のすぐ裏に出るまでそれと気づかなかった。


ここでお知らせです。
今年はこれを見てにやにやしよう。

女子はもう帰れ帰れ(´・ω・`)

ミスソフィア2008
http://www.camcolle.jp/miss/misssophia2008/

早稲田のあれ
http://wasepro2008.campuscity.jp/model/

今年は慶應はちょっと、うーんな感じ。
早稲田と比べてみるよろし→http://www.campuscity.jp/misscampus/

青山とかはよかった(?)です。

東大は、あれだ、こーんーぶーだしきいてるよーとかそういうノリでお願いします。
てかね、あれだ、1番の人。使われてる写真の印象が誰かに似ておるなと思ったら姉さんだ。劣化してるけど。

ちなみにこれ誉めてる、誉めてるよ>姉さん


目元ぱっちりメイク(笑)で誤魔化してるやつとかもおるし。
あーあーあーです。ほんとに。


で、研究の結果、慶應の6番が一番可愛かったです←
http://www.camcolle.jp/miss/misskeio2008/photo/6/13/

今年は論争の余地がなくて、暇になってしまったね!
PR

[533] [534] [535] [536] [537] [538] [539] [540] [541] [542] [543
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]