忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


電脳コイルでも見るか。
そんなことを思う台風前の、やや静かな我が家です。

眠いのでそんなに長いことは書けない...


楽しみにして組曲『数学IA』を見に行ったら、なんかね、変な学校の子が沸いちゃってて。いやむしろ湧いてるのかな、あれは。
なんかまとめて言うと「学年の半分しか東大に入れない」低脳な高校を賛美し続けていましたね。

6年かけて東大も入れない100人ワロタwwwwww
ばかすぎるwwwwwwwwwwうえっうえっwwwwwwwwwwwww

なんだっけあれ、名前が思い出せないな。私立だったとおもうけど(´・ω・`)
五摂家だっけ? まあそんな感じだ、たぶん。


m9



明日も明後日もどうなるんだこれ。
台風は謝絶したいもんだが。
PR

[535] [536] [537] [538] [539] [540] [541] [542] [543] [544] [545
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]