忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東大生ならもちろん

「低学歴はこれだから困る」
という一言で場の空気をさっと冷やし、地球を救うのは愛じゃない、金なんだということを懸命にアピールしなければいけません。

もしくは「フランス語専攻はこれだから困る、彼らは数も数えられないのだ」くらいのことを言い放ち、都知事選への伏線をきっちり用意するくらいの周到さが欲しいところではあります。
この構文は実に便利で、「除湿機はこれだから困る、彼らはインフルエンザの予防も出来ないのだ」とか、「電動シェーバーはこれだから困る、彼らは伝統工芸と両立出来ないのだ」とか、簡単にいえば意味もなく対象物の本質を否定することができる訳で。

本質とかそういうどうでもよい議論を君たちがするというならの話だがね。

この世界へようこそ!


で、ここだけの話、年金の掛け金は月3000円くらいにして、消費税を15%にしてほしい。
人間ならどうしても月に食費と光熱費だけで4万は使うもので、大概6万は切れないだろうから、そうすると消費税納入額は6000円up

もっと大口の消費者は幾らでもいるので、だいたい釣り合うんじゃないのかね。

これだと「外国人」が困るとかそういう話なの?
年金は消費税の総額を分配していく形が最もマシだとおもうよ。根拠無いけど。

これなら消費切り詰めれば納入逃れができるし。
なにより不払いというものを無くすべきだ。しかし消費税が18%になっても年金の積立金を要求されたら本気になって革命起こす。

だいたいおかしいだろ、自主判断で事実上脱退できる国営の生活保障ってよ。
年金手帳とかそういう発想が駄目だったんだよ。基準を在住期間にしろや。


与謝野にそんなアタマがあるのか、誰か早急に調べてくれたまえ。
景気が冷え込めば収入が減る消費税、これこそ年金の元手として相応しい。

夜中に何を考えてんだろうな(´・ω・`


組曲『数学IA』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3911243

即効魔法発動! 解の公式!

くそわろったw
3cは学歴板になってるからおまえらあそんでこいよ^^



あー。
明日数学が苦手なニコ厨に教えてくるか。
PR

[540] [541] [542] [543] [544] [545] [546] [547] [548] [549] [550
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]