忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://www.minyu-net.com/newspack/2008090901000487.html
>愛知県警は9日、7年前に、当時10歳だった小学4年の女児を乱暴したとして、強姦致傷やわいせつ目的略取などの疑いで、愛知県武豊町東長宗、元中学校教諭梶谷博容疑者(49)を再逮捕した。容疑を認めているという。

学校の先生が変態とかもうね。
強姦致傷って... まぁ、そういうあれですよね。いくら最近のjapanerinの発育が早いったって、10歳っておまえ... そりゃなあ... そうだよなあ...

どうしても強姦致傷の意味が分からない人はググればいいとおもうよ。


今日もこんな時間ですが、明日はなにか甘いものが食べたいです。
こないだも言ったけども。

調べたらand on and(渋谷とかにあるやつ)ってミスドの高級姉妹店なのな。
要するにダスキン資本ということだが。

ま、あそこにはいかないと思うけど、ていうか高いし、うん、だけどなんか甘いものが食べたいので、結局サンマルクだろうな。

あすこはパンがうまい。最近はどこも小麦にかこつけて値上げで大変だが。
早く国民年金の掛け金を現行比3分の一にして消費税を15%にするんだ!

そろそろ給料の時期かしらん。
カードの支払いと家賃でひいひいだけれど、無駄遣いというものはどういうわけか出来てしまうものよ。

明日は久しぶりに松屋でもいくか。
そんな気分。


日本酒はおいしくいただいております^^
飲みたい人は声をかけられたし。



最近夜更かしで困る。
今日は水曜日だなあ。
PR

[542] [543] [544] [545] [546] [547] [548] [549] [550] [551] [552
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]