忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうね。
米おいしいです^^^^^^^と書こうと思った矢先にこれではな。

大麻汚染とかどうでもいいからもっと情報流せ。

でもさ、無洗米って楽だしさ、なにより朝起きたらもう飯の用意ができてるんだぜ...?
やっぱ炊飯器はすげえ。

もうどんどん寒くなるし、そろそろ電気ポットもお目見えしていただかねばならぬ。
ということで出動させました。これでお湯割り自由自在←


なべて家電というのはあれば楽だが、正直なくていいものもある。
コーヒーメーカーとか。8万とかあほか。

でも逆に8000円くらいだと迷わないでもない。だって普通の道具買ってもそれくらいいくから。

しかし、まぁそんなヤスモノに頼るくらいなら自分で淹れた方が確実にうまい。
特にアイスコーヒーは、市販品の大部分がゴミ。昔ながらのちゃんとした喫茶店でもらうか、最新式のマシンを使うかしないと話にならん。

結構簡単なんだ、あれは。慣れてしまえば難しくはない。
が、手間はかかる。それがね、なんとも。

最近は暑いし、冷やすのも面倒なので使ってなかった道具一式ですが、明日あたりちょっと手を入れてみましょうかね。
洗濯機を買ったせいで財政圧力がとんでもないことに><

セルフ与謝野ですね。
「チベット人は労働せず貧しい。中国はチベット人に文化的な生活をさせるために格差是正を行い、労働意識をもたせた。全てはチベット人のためである」というようなことを言ってしまう海江田に負けないでくれ馨さん。

個人的には消費税増税して年金負担減らしてほしいが。
まさか、おまえら年金払わないの?

メディア的な意味で参政権なくすぞ^^

僕なんか電気代危うくしてでもNHK払っているというのに。全ては憂いのないように。
決して手続きが面倒というわけではry

年金払ったら来年の学費は厳しいかも知れんね。
書類がそろえば免除間違いないけど、これがなかなか。

払えるのに払わない屑がいるから、書類審査とか、こういう目にあうのな。
実際払えるんだろ? 払えよボケ。世帯収入400万なめんな。


知的エリートが共産幹部であるのはわかる。
しかし我が国において知的エリートが知的エリートたり得るのは即ち、大概の場合生まれにおいて社会的エリートであるからとはどういうわけだ。

変革の余地がないのにゲバ棒なんか振り回しても駄目である。
そんなことも思う。まだ飲んでない。

奴隷根性という言葉で他を貶める輩が増えたのは知性の悪事。
ここで我々はどうしても、乞食魂という概念を防御に用いざるを得ぬ。用いることそれ自体が必定なのではなく、貶め返すことが主眼ではあるが。

今飲んだ。


奴隷のように思うことと、奴隷であろうとすることと、奴隷であることより逃避することを区分するのを厭わないのは、我が人類の強みではある。
そういう境界を持たない人もいる。どちらが真理により近いかと言えば、僕にとって最善の判断は「両方馬鹿」ということになる。

何かを捉えられるという感覚は僕らを包み込んで導いてきたわけだが、そこにおいて見えてくるのは無知蒙昧の衆愚。
結局その世界は群集心理の大行進でしかない。今日生まれ来る赤子の何れも、最初の人類として世界に接することは許されないのだからね。

元のさやには収まらない。
いざゆかんスーパーマンの世界へ!



お酒はおいしく適量を。
麦焼酎だから大丈夫。(?
PR

[543] [544] [545] [546] [547] [548] [549] [550] [551] [552] [553
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]