忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


@渋谷モス

なんかモス来たかった。
別においしくはない。

700円あったら松屋で定食を食えるがな。
などとも思うけれど、まぁ飯食ってから居座るのでかまわない。

モスのドリンク類のでかさはガチ。


さっき本屋でドイツ語の文法書買いました。
「カフェで使うフランス語」というような書物に目が釘付けになりましたが、そこはおちついてたいしょしたよ。

買ってこい萌単。
しかしやつは、というのはこのばあいおまえのことだが、フランス語ちゃんとやってんのかいな。

読むならフランス語の書籍あげるよ。
なんか僕の知らない、フランスのおじさまの本。

契約で結婚がどうとかry


で、本当は数学の参考書が欲しかったのだが。
渋谷では紀伊国屋書店くらいしか扱ってないのでした。もう閉店してますが。

明日、洗濯機を受領してから買うしかないね。

何をしたい訳でもなくて、純然たる学習。受験勉強。
院に逝き損ねたらまた入学します←

横国くらいなら今でもいける、と思いたい。
いける! と憚り無く断言するのもあれだが、もし本当に無理だとすればそれはそれであれである。


最近誰にも会わないなぁ、などと書いてから気付いたのですが、ここ二月にサンマルクに通いつめた結果、店内で三人くらい知ってる人間を見ているという驚愕の事実。
まぁ全部無視したけどもな(´・ω・`)

どれも連絡先を知らない人だった(メモリー削除的な意味で)ので、どうする術もなく。
さあはやくおまえたちも携帯を人脈(笑)からfreisetzenするんだ。

という自己啓発セミナーの結果、もちろん僕はおもむろにSH703iを取り出し、颯爽と電話帳を開くけれど、登録が六人じゃ消しようもなく、まるでおつかいクエスト中に街から出て魔物を求めさ迷った勇者のごとき気分に浸るのであった。
こうしてtkdのかいかくはおわった!



渋谷ってミスドあったっけかな。
あっても行かないが...
PR

[544] [545] [546] [547] [548] [549] [550] [551] [552] [553] [554
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]