忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暇だからクソスレたてて遊ぼうかと思ったけどやめた。

今日は洗濯機を買いました。朝起きてシャワー浴びたら、買わなきゃいけないんだと思ったので。
そんな感じで順調に4万弱がパアです。ふーむ。

なんというか金は貯まらんものよ。
飲みたいなぁ。や、現在進行形で飲んでるけど。


不動産屋さんの一言。
http://mansion.livedoor.biz/archives/11162211.html

>今日の【広告できない物件】です。
>実際のお部屋を見てみたい!という時は今すぐ info@styleagent.jp までメールかお電話でお知らせくださいね。

すげえなあ。
いつの間にNTTはメールアドレスに回線を割り振ったのだろう。

ていうか港区あたりの広告不可物件て、それなんて組織の物件?^^


などなど。
明日の予定はありませんが元気です。洗濯機はまだ来ないので、明日はランドリーへgehenなのだ。

昼からはどうするかね、渋谷でコーヒー飲みつつ勉強とか、そういう感じに持っていきたいが。

何にしろ7日に一度のお休みなのだ。のんびりするとしよう。
誰か明日暇なやつおらんの? 甘いの食べたいからスイーツ(笑)食べに行こうぜ。などとも思う。

メールで誘おうにもアドレス知らないです^p^

人にあわないねぇ。
でもどうせおまえらみんな暇なんだろ?^^^^^^^^


´・ω・`)



http://messenger.live.jp/nicomesse/index.htm
これで盛りあが... らねえy... いや盛り上がるか。
PR

[545] [546] [547] [548] [549] [550] [551] [552] [553] [554] [555
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]