忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


酢黄粉
いや... なんでもない(´・ω・`

シャワー浴びてたら思いついたんだもの。仕方ないじゃない。
ちなみにヤッフウにtkd(本名)を出せというと正確なことになるのですが、ググルさんはそれが出来ない模様。


さてはgoogleはコンテンツタグを意図的に無視しておるな。

サイトの具体的な中身を探す時にはgoogle大勝利なのですが、「ある内容を謳ったサイト」を探したいと思ったらyahoo形式の方が便利ですね。
そんなこと滅多にないと思うけど。

さらにヤフウの怪奇現象は続き、「tkd 駒場 東京大学」で尋問かけるとここが出てくるのに、「tkd 駒場 東大」で聞くとso1宅に誤配送。

まぁgoogleで「tkd 東京大学」を探したら、このブログが出る出ないどころの騒ぎじゃなくて、7番目に「精子への影響について」とかいうページが出てくる始末ですからね。
アタシはググった。IT(笑)


こないだSO2(よみ:すたーおーしゃんせかんど)のPSPリメイクを買ったのですよ。一昨日くらいかな?
もう20時間プレイしてエンディング見たんですけどね。

懐かしいな、これ。
リメイクがかなり糞仕様なのは周知なのだが、ま、慣れてしまえば遊べるレベル。システムは無傷で残っているからね。

でも、誰にいっても分からないだろうけれど、でも、これだけは言わせてくれ。
どうしても言わせてくれ。pspになってディスク容量が余裕なのは分かる、改めて3Dでムービー撮り直す必要がないのもわかる。


何 故 新 作 し て ま で ク ソ ア ニ メ 流 し た


なに、スタオーの魅力はレベル上げだよ、あけちくん。
ラスボス倒して90レベルだからね。

これからまだ160くらい上げる... のか...

ちなみにPS版では220時間プレイして尚、隠しダンジョン8階で瞬殺でした。
幼かったのだよ、あの頃は。



aikoかわいいよaiko。
しかしキモヲタと会話厨は氏ね。もしくは空気嫁。
PR

[547] [548] [549] [550] [551] [552] [553] [554] [555] [556] [557
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]