忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あらましを簡単に説明すると「歌舞伎町で映画館探してたらあやうく池袋に逝きかけた」というね。

何を言ってるかわからねーとおもry


池袋 4km
の表示は心臓に良くありませんから即刻中止すべきだと思います。その下に市ヶ谷 8kmというのも同様であります。

江戸時代じゃねえんだばかやろう。
いや確かに車道の看板の話ですが。


それで、さんざ迷った挙句に歌舞伎町でポニョってきた訳なんですが、なんだあれ。

youkuで5回くらい見直さないとテキストをばらせないと思う。
そういうことしちゃう種族をオトナと呼ぶ訳なんですが。


ハム速でも行けば面白いと思うよ。
深読みして遊ぶのは嫌いじゃないからね、僕も。しかし良くも悪くも、深読みしないと「面白くない」とは思った。映画としては楽しめるであろうけれども。

海が宗介を捕まえに来るシーンがあって。僕はあの情景からポニョの意思は感じなかったから、そう書くのだけれど。
よく分からないけれどあのあたりで泣きそうになったね。よくわからんけど。

海代表はポニョとか船とか色々あったのに陸代表が宗介(とバケツ)だけなのだなぁ、などとも思いつつ。
海というか、海に住まう者なのかもしれないね。だって海は青い。



貯水槽はさすがの僕にもモチーフだと知れた。
これ以上しょうもないことは書かないけれど。
PR

[548] [549] [550] [551] [552] [553] [554] [555] [556] [557] [558
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]