忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この味は休日出勤の味だぜ...
またしても電車で気付いた。どうみても日曜日でdanke schoen.

こんな時間から北の国へ向かうのは、一体どんなやくざな商売の方でしょうか。

都心に実家がほしいよう(´・ω・`)


今月の家賃?
知らんがな(´・ω・`)


(´・ω・`)


(゜Д゜)


これでまぁ、夏の増収は雲散霧消だがね。
赤字にはなってないと思うが、しかしカードが不安ではある。食事に金かかり杉。

良いペンなので大事にします。これ自分で言うとすごく悲しい。豆知識な。
文房具は道具として愛用さえしてもらえれば、これほど贈呈しがいのあるものはない。

と、いうことだ。
ペンをあげた人は概ね誰も、僕にとって思い入れのある人であったりするね、考えてみると。

こういうこと書くと何だか不安になるがまぁいいや。
跡を残すのは甘美。


年金払うつもりだけど、どうも収支の均衡が破られる模様。

58000+30000+14000=102000(衣食住+年金
ああああああ定期買えねえええええええ

いや待て、定期は(検閲削除)で何とかするとして。
犬HKとか払えるのか心底疑問。

ガチで保護欲しい。実家が潰えたら冗談抜きで農民になりたい...

住民税とか氏ねばいいのに。
税金なんか払える訳ねえだろ。所得税下げて消費税上げろよクズ。


仕送りを貯めるよゆうすらない ただのしかばねのようだ

僕が国家転覆を図らないだけで有り難いと思っておけよ^^
もっと軍事費に充てて自国内消費で景気温めろ。先端研究の割合でかすぎ。

イラン戦役まだー?



今日も眠る。
どれほど当たり前のことか。
PR

[555] [556] [557] [558] [559] [560] [561] [562] [563] [564] [565
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]