忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてこの7200秒をどうするか。
とりま意味無く副都心線にのってみます。何も解決しない。

しかし一つだけ、いいか。


副都心線渋谷駅の壮大な造りに激しく吹いたww
てか車両間の扉wwwこれは新しいwwwwwwwww

これ乗ったら南北線なんか乗りたくなくなるようなオサレさんですね^^

なんという薄汚れた丸ノ内線。
副都心線のあとだと、薄汚れて見えるから困る。実際薄汚れているのも困る。


ふむ。

ジョナサン@新橋には海の向こうの珍獣...
コミケのキモオタが銀座方面進出とか馬鹿なの? 死ぬの?

くせえ(´・ω・`)


そういえば今日は、というか今年も、九段に逝ってきましたよ。
英霊はさておき、事実として起きたことそれ自身は尊重に値する。これは「毎年人が集まってくる」ことの方の話ね。精神議論は勝手にやりたまえ。

それで、良い機会だし、神社のまわりを見てしまったわけで。

区立九段。
なんだあの四角ならイインダヨーみたいな建物は。田舎の土建屋の本社かよ。

暁星。
金あるんだし、もっと広いところに池。

和洋九段。
敢えて言うべきこともなし。


すぐ裏が学校群なんですね。あんな真裏とは知らなかった。
政治上の係争地にはいつも学校があるんだねとか妄想してみるも長続きせず。

区立は仕方ないのだろうけど、私立は越せばいいのに。
そいで愛国臣民会館みたいなもの建てさせればいいよ。893の会合場所になりそうだけど。


アメリカはまさか特需目当てなの?
まさかなぁ...



しかし、グルジアといえば隣はアゼルバイジャンだし、その下は全く産油地帯だ。
要するにペンの修理には5000円かかるということだ。

PR

[557] [558] [559] [560] [561] [562] [563] [564] [565] [566] [567
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]