忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひまだ。

よし柏キャンパスに行こう!


調べたらね、彼処の図書館にはヤフーの「BBモバイルポイント」とNTTの「ホットスポット」が整備されているそうな。
無線LANのシステムだね。明らかに外部の人に使ってもらうものなので、やっぱり意識は相当に違うのでしょうね。

だってほら学内者向けにはECCSの無線版(?)みたいのがあるし。
要するにオープンなキャンパスですよと。

駅から徒歩30分だけどね!


うーむ。キャンパスが変わるだけで該当者にとっては大いに旅行気分である。
まぁそんなものは何処の大学においてもそうだが。

理科大なんかやばいっす。東京理科大学@wikipediaより。


長万部キャンパス
基礎工学部の1年次は全寮制(4人部屋)の長万部キャンパスで過ごす。
4月の入学式を日本武道館で終えた新入生は、そのまま大型バス11台程度で羽
田空港へ向かう(学生の間では「拉致」と称されている)。このため入学式とは思えない量の荷物を抱えて式に参加する。

長万部町の年代別人口比率で10代が多いのは東京理科大学長万部キャンパスがあるためである。


恐ろしい大学だ。なんという北の国から。
というか最早Tokyo University of Scienceではない気もする。

そもそも久喜とかにキャンパスあるしな。東京は神楽坂だけじゃん。


キャンパスがほぼ23区内に集中してるから東大でも逝っとけ。
と、頭の良い子には刷り込んでいます。これ別に事実だしね。

慶応(笑)とか見てると遠いなと思うもん。
まぁいいけれども。


さておき、今日明日の予定がない。
黙ってゲームでもしてりゃ良いの?

暇すぎるから誰かお酒飲みにおいでよ。
ちょうど部屋の掃除もしたところだし。

ふむー。
定期がないと行くところがないのう。

PR

[559] [560] [561] [562] [563] [564] [565] [566] [567] [568] [569
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]