忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだこのガラガラの車両wwwwテロコワスwwwww
とか思いましたがどう考えても土曜日です本当にありがとうございました。

週末とか都市伝説だろ?
えっ日曜に塾あるんですかとか、てめぇちゃんと日程見とけよ^^^^^


ふむう。
受験の夏から二廻りか。

最近つとに数学出来なくなったなと思います。
特殊能力だなあれは。少しずつ問題やって戻るもんでもないわ。

しっかし人がいないなおいw


という朝。

それを読み返して、じゃあ座れそうだと思う夜。


ラーメン食って雑談で十時。
まぁ今日のは自発だったのでよい。帰ったらこれうpしないで寝ます。もしくはメールでささっと送るだけかもしれんが。

幾何が出来ない(´・ω・`)


あと僕を東大だと小学生に吹聴してる生徒出てこい。
情報リテラシーの特別講義を受けさせてやんよ!

だいたい、僕は一言も言っていないんだぜ。生徒には。
低学歴の事務パートが怪しい...

全くどいつもこいつも。
氏ねよ馬鹿は^^


まぁ僕は責任ないけどね。
しかし頭の良い子のリアクションが不安だから、馬鹿どもの学歴トークは至急打破する必要があるよ。

時期が悪い。受験生には夏のうちに大学での基礎まで作らせたいのに、「大学ではこうなる」の効果が曲がってしまう。
だから馬鹿なのである。馬鹿めが。

どこまで広めたかしらん。


帰ったらmyloいじってシャワーだ。
すぐ寝るぞ。日本酒はやめて焼酎で。
PR

[563] [564] [565] [566] [567] [568] [569] [570] [571] [572] [573
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]