忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8時8分8秒には何か起こるとかそういうことはない。
最近中華系の話題、特に映画が多いのが目につく。

どんだけロビー国家だよ。
たぶん偶然ではない。気がした。


このままだと30分も早く職場についてしまう。
コンビニでのんびり買い物させてもらおう。もしくはトイレに籠るとか。

自分がタダ働きしている人間はまわりにもそれを強いるから困る。
日本人だけかもしれんけど。とりあえず企業戦士は氏ね。

ろくに中学生も教えられん低学歴m9(´・ω・


盆の暇さも継続中。
ほぼ全域にわたって暇に満ちている。


ここまで出勤前。

ここから帰宅途上。


なんかね、最近いろんな曲を聴くのはね。
やっぱり人間は能力低いなと思うのね。あれだよ、人らしいとか理性とか、頼りにならんね。

べっべつにこれからATMを使いに行くのは金の力がどうとかry


でもあれだな、今から行ったら手数料取られるな...

今、手元にある10万を生活費と家賃にして、ふむ。
いや待て、ソニー銀行なら預け入れは無料だったか?

とはいっても、預けては結局日々の暮らしに差し障りがある。
よって「10万円転用計画」が採られました。


こんなこと考えて自分は何やってんだろ(´・ω・`)
など思う。これはこれで楽しいのだがね。

しかしそうすると休みの日にみずほにいくらか移さねばな。

盆には三鷹にも逝かねばならず、それならついでに山梨くらい往きたいもんだがな。
泊まりは飽きるからな、僕は。ふむー。


で、誰か駒込から目黒までの南北線沿いに良いsuparmarkt知りませんか><

駒込唯一の24h対応スーパー「エネルギースーパーたじま」は、名前からなんとなく察せられる通りの品揃えと納得の価格なので、使いたくない。
渋谷経由の定期があれば巣鴨に行くのだが。

再来月からは巣鴨でやり過ごすけれど、来年以降は駒込から目黒の定期になるからね。
職場が動かなければだけれど。


で、困る訳だ。
買い物出来んぜ。

新宿とか渋谷も縁遠くなるな。
メトロの全線定期なんか買ったら家賃抑えた意味がないしな。半年で十万とかあほか。


ここまで電車。

ここから自宅。


それでですね。
思い出したのだが、実は昨日はちょっと飲んで寝た。

いや、なんだろうな、12時過ぎても寝れなかったからさ。
なんかもう飲むしかないなと思って二階堂を飲んだ。

知らない?
大分麦焼酎「二階堂」。何故かフレーズだと分かったりするよね。


でまぁ、多少は眠かったのだけれど寝れなかったので、時間を考えると朝が多少なり不安ではあったものの仕方なしに。
結果として何の問題もなかったけれどね。

5時起きだったし。

今日もさっさとあおってねようかな(^ω^ )


あんまり二階堂ばかり飲んでも仕方ないので芋焼酎も減らしていくか。
日本酒はしまってある。冷蔵庫にね。

そうそう、何だか知らないのですが。
ずっと「辮天じゃないんだ酒中楽康なんだ」と思っていたのですが、よく見たら辮天でした。

なんなんだろうね。
一口飲んでみようと思います。

これから。

PR

[565] [566] [567] [568] [569] [570] [571] [572] [573] [574] [575
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]