忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


演劇で死者が出たら困る、とかそういうレベル。
暗黙のあれがあるなかで、上手いこと出し抜く術を探してみたり。

なかなかそうはならないもので、要するにだ、風邪気味で頭痛がする。
二日酔いってか。なにそれおいしいの?


方法の拒絶は無意味なものだ。
僕と同じ次元だと言える。赤子の魂すら無垢ではないのだから、あれでこれだ。

まだ飲んでないよ。
もうすぐ列車が来ますけれども。

林檎の新しいの、欲しいな。


そいえば、梅酒ね、あれ止めた。
この話はmixiか? まぁどうでもよろしいが、あれは持って帰らない。

その代わりに後藤酒造のやつ。値段は相応に結構なものですね。
辮天を作ってるとこさ。銘柄は違うが米が県産だったのでこれに。

出羽桜ってなんのかんの言って、都内でも手に入るし。
別に珍品探しをしているのではないけれど、まぁ人に飲ませるなら毎回違う方がいいのかなって感じでございます。はい。


酒目当てで盆に相手してくれる人がいれば嬉しい。
宣伝しておくと、明日は暇、12~16も暇、9月には平常営業。

ちなみにこの車両、新型です。内装だけなのだが。
ちょっとマシですね、ちょっと。

ふと気付いたというか思ったというか、大韓航空より椅子が座りやすいような。
何故国際線なのにとか愚問? でもご飯は結構無難だったけどね、機内まるごとキムチ臭いのは別として。


何かに対して、こう、「勝ったな」とか思うとそれ自体が弱みらしく。
議論のために考える連中というのはそういうものだね。勝ちたくて論争しておきながら、勝ったと言ったら負けらしい。

だから心の中で思うんですね。
そうするとまた「驕り」だのなんだのと、どうでもいいの極み。

君たちのやってるのはセックスじゃなくて共同オナニー。
何も産まれてこない。産んでも仕方ないけど産まれすらしない。

まぁ当人が気持ち良いんだから同じなのかもね。

あほだと思うけど。


とはいえ議論の方法論は「奢るな」とは教えてくれるけれど、奢った者の主観的判断には関与出来なくて。
有り体に言えば役に立たない。たとえ使いたくても。

まぁあほの教典だしな。
そんなものだ。


で、そんな多少マシの新内装なのですが、未だに置換が終わらない。
かれこれ一年以上経ってる筈なのだが。似非エクスプレスとかどうでもいい(元公務員/54歳男性)なんて声が聞こえてきそうですけど、案外気になるのさ。

そうだ暇なときに在来線で旅行しよう!
と一瞬考えましたがドイツ旅行の資金にしたほうが有意義です。

萌単てどこ逝くんだっけ?
というような興味もdokoikundakkeの二番目のkのあたりであっさり潰えた。

のどかだねぇ田圃は。


ふむ。
ここまで新幹線で書いた。家に帰った。
torrent落としてぼんやりしてた。10時前です。

11時前に寝てしまうとリズムが大変なことになるから頑張って起きている。
後で何か食べるつもりです。本当は太ってしまったことだし、食べたくないけれど。

本当にね、脂肪は要らない子。

どう考えてみても存在の意義が僕にとってはない。いやいや生命維持とかふざけた理由で予算組みやがって、みたいな。
うむうむ、食わなきゃ痩せる。



あれだ。
眠気。酒のせいか。

PR

[567] [568] [569] [570] [571] [572] [573] [574] [575] [576] [577
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]