忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


紙の、というのはあれ、メモがないと難しいな。
考えをまとめていくのは...

でもやはり、おしゃべりで捲し立てるのがいいね。それが自然だ。
伝える相手がいないのに発信出来るはずない。そんなに空虚な世界には行かないでおくよ。

この... ふむ。


変な夢だったな。
あれでは思い出にもならん。ま、僕が悪いんだけどね。

人のせいにするのか。
寝ても覚めても僕は僕という訳だな。

なんともはや。


今日はビールです。美味しくない。
ブドバイゼルの方が旨いとかそういう意味ではなくてね。

欲しいものは手に入らないものだね。
それが定義だけど。


あれか、また趣味を変えるのか。

髪は分かりやすくて、悪くない対象だったのにね。次はどうしたら良いやら、考えるのも億劫。
意味のないこと、したいけどねぇ。

しかし自分で意味付けてやらないといけないんだよね、これ。
だから、あてもなく勉強会(笑)とか無理だもん。気持ちがもたない。読書も無理。馬鹿のように子々孫々に学問体系を残すとか、奴隷だと思うよ。

といって、ビジネス(笑)とかいう集まりはビジョン満載のフルハイビジョンなんだろうけど、解散すべきだよね。
僕のために。


趣味、意味付け出来る無意味な行為。何かあるかな。
穏便なやつでさ...

外食好きだけど一緒に付き合ってくれる人間がいない。
僕のせいですね。はい。

買い物嫌いじゃないけど財布に中身がない。
僕のせいですね。はい。

orz



死すべきなのだ。
とりあえず。

PR

[569] [570] [571] [572] [573] [574] [575] [576] [577] [578] [579
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]