忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちなみにあれ、下記の内容は本当は一日のものでした。
昨日は寝た。寝たのよ。


ふむ。今日の分。
書きはじめのここは上野駅の地下四階。

上野の新幹線ホームは完全に地底要塞の雰囲気なのだね。

昔は東京じゃなくて上野で降りて、博物館... や、科学館だっけ? あれに毎回行ったものだ。
理由はよく分からない。たぶん何となく、それが我が家の上京の手順だったのだろうさ。


あー打ちにくい。どう考えても酒を入れたからだな。
おかげで新幹線を半時間待っている割に、暇ではないのだが。

そのしるしにもう上野-大宮間だからね。
御覧の方々とはかなりずれた時間感覚でお送りいたします。

ここは赤羽岩淵ぽい。
まだ乗車から8分です。

浮間舟渡てどこ?
あ、明治製菓の工場だ。あれ中学の時に見学したわwww


等とやっているうちに寝てました。
何時の間にかに福島。

かろく二日酔いぽいよ。
ふむ。酒を飲む前にパン食ったから腹は減ってないようだな。

しかしまぁ、福島からして埼玉なんぞ比肩にならん程、田舎だ。

山形なんかもうすごいよね。
下手したら日本じゃないかもってくらい。でも女の子はかわいいのよ、東北(除仙台)は。

仙台って意味わかんね。
あんまり東北民と仲良くないんだよね。


てか今、反対側の線路を工事のおっさんが普通に歩いてたぞwwwwww
山形新幹線舐められ過ぎwww全県民が泣いたwwwww


ふと思い出したのだけど、まともな農家は補助金出そうが何しようが、どうにもならないことを分かってる訳で、ばらまく公約には「アホか」の一言で終わりだよ。
けちの百姓が日本の農民なのであって、その根からが金の亡者ではない。順番を間違えられると困る。

医者の馬鹿さは空想を越える。
まぁいいや。


本当に数少ないのだけれど、奥羽本線にも煉瓦造りの鉄道橋が残っているのですね。
こういうのがずっと残っているのって、予算がどうの保安がどうのと色々あるんだろうけれど、やっぱり職員が文化として愛でているからこそ残って来たのじゃないのかな。

誇りのない職はやがて滅びる。
誇りという思い込みがないならば、いつか働くことに意味を見い出そうとするようになるだろうからね。ま、そんなものは勿論見つからない訳で。

動機付けが資本の本質というのも頷ける話だ。


ここまでが新幹線の中で書いたもの。覚めてる明らかに酔っています、アルコールと世界に。
ま、今も飲んでるんだけどね^^^^^

つまりここから二日な。


今日は眼鏡をちょいと探したのだけれど無かった。
たけおきくちらぶー。

ブランド名しかチェックしない自分はやや意外ではありました。
まぁCDをあーてすとでえらぶのとおなじだよね!

昨日寝すぎでだるい。


aikoのシングルをいまだに買っていません。すいません。
ライブ行くのが楽しみで仕方ないのでそんなことを気にかける。でも予算がnullなのはどうすれば。



しかしまぁどうしようね。あのチケット。
ん?
PR

[570] [571] [572] [573] [574] [575] [576] [577] [578] [579] [580
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]