忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またしても山手線にて。
今隣で、すっごい綺麗な人が受験数学やってます。朝の7時前に。

夏期講習、か...
ともかく全てが間違っている。それは違いないことだ。

受験に面接がないのが悔しいです。


でもちろりちろりと覗いてみると、結構なかなか高度な気がする。理系の問題強度なんざ知らんけど。
医学部特化のymsですか、そうですか。

朝もこれだけ早いと、そんなに人がいませんね。
どうでもいいけどこの受験生の体積はどう見ても僕の√2^-1くらいしかありません本当にありがとうございました。


こないだ「太ったんじゃね」とか言われて泣いた。
たしかに吉野家ばっかりだけど、文句あんのかYO!

朝飯に外食する楽さはガチ。
以下同様に昼食に外食夕食に外食夜食に外食が続くんだけどね。

一度ものぐさに成ってしまうと駄目だ。
げに恐ろしき外食産業よ。



うんちのう?
まぁ落ち着きたまえ。
PR

[572] [573] [574] [575] [576] [577] [578] [579] [580] [581] [582
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]