忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目にごみが入って痛い(´・ω・`)


コンタクト買ったんだなって分かった人はきっと勘が良いのです。
でもそれだけです。だって買ってないし。

こういう場合には「分かった」なんて言わないよと思った諸氏。
はやくネットで夏の仕事をさがす作業にもどるんだ!


「難しい」本は引き続き募集中。
昨日本屋に行って感心したよ僕は。君達がよくもまぁ懲りもせず本など買うものだと。

中身がないってレベルじゃねえなあれは。なんかもう地の果てまで光の彼方まで、ただにどうでもいい。書名がクソ。装丁がゴミ。目次でアクビ。
埴輪のほうが奥深いんじゃないかって思うた。貝塚にも失礼な文脈のなさだと思う。


読んでて何が楽しみなのか...
自分で考える領域が脳内に無い人達なの? 死ぬの?

雑誌特集に喜ぶスイーツ(笑)と同じなの?
だからバカなの?


歴史考証は別枠なんですか? 入門書は素人内容なんですか?
バナナはおやつにはいりますか?

死んでも文系教養潰す。
と思った。


自分で考えるための素養をコピペで養育するとか面白すぎる。
教科書の咀嚼でいっぱいいっぱいの人生のくせに、他人の生を語るのだから醜悪。

なんて誹謗を書いてから渋谷をうろついたのが悪かったか、雨は降るし眼鏡は買えずじまいだし、山手線に乗ったら乗ったで汗臭い野球部員が満載で死にたい。
息が出来ない(まじで


そいで渋谷では、折りたたみ傘が欲しくなったのでロフト行った。
あそこで傘を買う度に迷うんだけれど、傘売り場は一体何階なんだ。

生活用品かと思ったら違う。
「電子レンジで枝豆」とかいらないです。僕に必要なのは傘です。

すると、キッチン用品の階が最も魅力的だと気付く。
マドラーとか常に、「欲しいもの日本代表」の地位を独占している(tkd調べ)ではないか。


ま、同時にこいつは「買っても使わないだろうもの世界四強」でもあるのだけれど。
「五百円玉貯金箱」と「盗聴機材探知機」も使いません。がしかしこいつらはそんなに欲しくない。欲しくないし使いそうもない。

あとひとつ考え付く前に中の人は飽きました。
おしまい。


それで、渋谷のロフトから渋谷駅に向かったことのある人、およびハンズに行こうとして迷った人なら誰しも知っている広告が、あの辺りにありますやね。
JJの結構大きめの看板。


看板「日本のゴシップ・ガールになる」


ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
といわざるおえない。

そもそもゴシップだかゴシックだか知らないが(難癖ではなく普通に知らない。なにそれおいしいの?)、「日本の○○」と言う割には威勢がよくない。言ってるんだから良いはずだが、よくない。
看板の文句と写真の関係を落ち着いて検討すると、そもそも「渋谷の」でも厳しい線だと思う。受験なら「モヤイ像前の」を滑り止めにして「神泉の」「東急のれん街の」が本命かな、とか、そういうレベルに思えてくるふいんき。


まぁあれは担当者もうちょっと頑張った方がいいよ。
ほんとに。



明後日からが大変だ。うんちのうはもう、どうにでもなーれ。
さっそく明日から朝御飯は吉野家にしてみることにする。そも起きれるのか疑問だが。

PR

[573] [574] [575] [576] [577] [578] [579] [580] [581] [582] [583
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]