忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メトロの狂暴な空冷の下でこれを書いてます。


構内のやつね。
なんか都合よく電波がきている。改札の外なのだが。

と、ここまで打ってみたけど指の震えが止まらない。
後でビタミン飲んどこ。


これからの予定を見渡してみると、洗濯物を干して終わり。
総字数にして十一文字の大業ですが、そのあとで銀行屋さんに行くかもしれません。

別に窓口に用事はない。
今どきクレカの申し込みがオフラインとか、どこの蛮族だよ。

たぶんATMの横にパンフっぽいものがあるのじゃないのかな。
無かったら無かったでコーヒーでも飲んできますけど。


ほいで、今日の昼を吉野家にして悟ったのだが、夏期の朝食は吉野家で済ませればいい。
というか済まさざるをえない。

起きてシャワーで家を飛び出さなければ二度寝に決まってるからね。
全部で15回の最初のコマからの勤務。さて乗りきれるやら。


給料増やせ。くずが。
バイトに顧客対応させんな。



うむ、そろそろコインランドリーにむかう。
家賃は払った。十万で定期も組んだ。
PR

[576] [577] [578] [579] [580] [581] [582] [583] [584] [585] [586
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]