忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人工食肉、「屠殺がないので倫理に反しない」
(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1345376.html


なんという病弱な発想…
ミドリムシは殺すの? ねえ殺すの?

「動物」を「殺す」、殺すとは…?
生と死の区分が、君たちにははっきりと見えるというのか、その「神」秘の世界が。

そんな区分をはっきり持つことが出来るという発想事態が横暴だ。
「まだ生きている」だと! そんな馬鹿なことを主張して脳死云々いう前に、まず二分法の暴力を告発せよ、このたわけが(´~`)

法理は法理、哲学は哲学なのだからな。


明日は駒場で説明会だとか。
おかしいなーパンフの印刷が終わってないんだが… あれ?
PR

[80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]