忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【動画】 前半分しかないボロ車も乗れば結構楽しいらしい (カラパイア)
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51531189.html

すごく楽しそうなのが困る。
カリオストロの冒頭シーンは本当だったんだね!


ここ最近ブログを書く暇を別の時間に投ぜざるを得ない状況が続いており... というのも

独文のパンフ・表紙
http://vocaloiduta.nomaki.jp/dk.pdf

こんなもん作ってるから。なんかまだ寂しいから右上に地図とか入れようかな、と思っていたりするけど。
しかしマジでAdobeのソフト(体験版)便利すぎだろ...

指定校割引でセット販売50000円を思わず払いたくなるよね!
全然いらないのに、ふしぎ!


などとやっていたら3時だ。ああもう。
明日というか今日というか、何の日だっけ。
PR

[93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]