忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日ね、一二浪池に行ったのね。

カップルが長々とベロチューしてた。
死にたかった。

いや死ね。

お前が死ね。
お ま え た ち が


【初音ミク】 青い花 【オリジナル】uz (ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8568063

そういえば最近知ったのだけれど、ミクのバージョンアップが製作中とか。
ぼろ儲けだな、クリプトン。


そんな話題の新データベースによる一例↓

トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8997239

ファンによる「これ違う人じゃね?」という意味合いの発言が非常に多義的で、もうなんていうか恥ずかしくて解説できない。


破でシンちゃんがキレるところ【3Dで再現】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7470351

(ゲッダンってなに? という場合:http://www.nicovideo.jp/watch/sm689476

足でガシガシやるところが好きです、はい。映画知らないけど腹抱えて笑ってしまう。
エバンゲリオン(笑)


で、そのぬるっと動く3D映像を作っているソフトが結構すごいんだが。
MikuMikuDanceっていうフリーのソフトなんですけどね。前にも一度書いている気がするけれど。

【初音ミク】ほんの少しのさよなら(full)【MMD+手書きPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8781410

【MMD】すかーとテスト【物理演算】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8009547

【MikuMikuDance】レアさんの紹介動画のような何か。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8695572

最後のやつはキャラそのものが自作だったりして。
一体ニコニコ動画はどこに向かっているんでしょうか。

あー同人こわい


などと書いているうちに夜更け。今寝たら起きられないので、今日も哲也くんに部屋の片づけか何かやってもらうことにします。
あー、明日の予習やってもいいなあ。今日だけど。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]