忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


でもやること無いんで設定だけしてニコニコしてた。ははは。

レポートの作業を進めているのに何をしたいか決めていなかった。
非常に破滅的です、市役所の除雪予算を執行してる人の気分だわ。


こないだ何か変なの貼ったじゃないですか、エロゲの。
これな、これ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8044437

で、まあ考えてみると、こいつは男性陣が豪勢なんじゃなくて女性陣が薄いだけなんだよね、たぶん。
そいつはやっぱり、たとえば男性が「俺はただ、小さい女の子とお風呂に入りたいだけだ!」と叫んでみたところが何の悪影響も本人にはないと思う(僕は思う)んですけど、それにたいしてエロゲで主人公と絡む配役(性的な意味で)というのはそうもいかないんだろうさな。

だから変な話、BLで同じように男ばかり集めようとしたら失敗するんじゃないの。

んー、本音と建前という便利ツールののさばる日本ですらそうなのだ。
ネオナチの映画とか出演したらうるさくてかなわねええよ世界は。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]